よくある質問


Q 予約は必要ですか?

 a ご予約が必要です。ご希望日の3日前までにご予約をお願いします。

Q クレジットカードは使えますか?

 a  クレジットカードご利用頂けます。

Q 営業時間は

 a  11時00分〜22時(最終ご入店予約時間19時30分

Q 子供の料理はありますか?

 a 申し訳ございませんが、お子様の料理は幼児様のみとなります。

Q アラカルトで注文できますか?

 a  当店では全てコース料理になります。アラカルト料理や追加注文はお受けしていません。

Q キャンセルポリシー

 a  ご予約人数に合わせ準備していますので、キャンセル及び人数変更はご容赦願います。

 キャンセルの場合ご利用日の2日前20%前日50%当日100%の違約金を申し受けます。

 日程変更は5日前までにお願いいたします。

Q 料理に対してリクエストはできますか?

 a  可能な限りお受けできるよう努力いたします。内容によってはお受けできない場合がございますのでご了承ください。

Q 個室で利用できますか?

   a 全て個室でご用意しています。

Q バリアフリーに対応していますか?

 a  申し訳ございませんが、当店施設はバリアフリー対応ではございません。

Q 足が悪いのですが椅子席はありますか?。

 a  椅子席をご用意してますのでご安心くださいませ。

Q何名まで利用できますか? 

 a  2名様~16名様までご利用いただけます。

Q 駐車場 

 a  一般車両8台 大型バス1台

Q Wi-Fi環境は

 店内環境完備(無料Wi-Fiでご利用いただけます。)